SSブログ

布袋 今井美樹 略奪婚 真実

今井美樹さんがユーミンカバーのCDをだして、
そのことが話題になっていました。

今井美樹さんのこと、なんかかなり久しぶりに聞いたんですけど、

今井美樹さんのユーミンカバーのアルバムがとっても良いみたいですね。

1回、聴いてみようかな。

秋の夜長にしっとりと聴くのにうってつけらしいです。

その話ももちろん良い話題なんですが、

布袋寅泰・今井美樹 略奪婚というのがやっぱり凄く気になりました。

もう随分昔のことになりますね。

男女、3人、みんなそれぞれお幸せなんでしょうか。

山下久美子さんって、今どうしているんでしょうね。

布袋さんと今井さんはなんか幸せそうですけど、

うまく言っているみたいです。

イギリスに移住したとか言ってましたね。

娘さんも幸せだといいんですけどね。

でも、当時確か今井さんと山下さんは友達だったとか

聞きましたね。

今はどうなんだろう。

わだかまりとかもうないんだろうか。

今井美樹さんが不倫中激やせしてたらしいですから、

かなり悩んでいたことは間違いないみたいでうが。。。

それにしても、布袋さん。当時、モテましたよね。

あんまりバッシングもなかった気がするんですけど・・・

でも、なんで、そんなにモテたのか今もって不明です。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】最新情報3! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。